なんでも日記

なんでも書いていい日記

ザワVSランペ

\じゃじゃーん!!!/

こんにちは!!!!!

26日は「HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」に行ってきましたー!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです最高!!!!

感想と覚えてるところを書き殴ります👊👊👊


ザワ本編は応援上映という割に私も初心者だし声出す雰囲気でもなかったので声は出さず…。

一部ツッコミ入れてる方々もいたのでまぁ良かったのかな。

でもザワは本当良い!!

ランペメンバーやハイローの全体の話、それぞれのキャラクターを知ってから初めてのザワ。

最初に見た時よりもっと全体的に、且つ細かいところまで見えて、本編もすごく楽しむことができて嬉しい!

上映後、自然と拍手が起こったのも、イベントならではかなぁ。

感動のラストを観た後間もなくライブパートが始まったので感情が大渋滞してましたがオープニング映像見た瞬間吹っ切れました。

鳳仙の四天王「小沢仁志」の4人が出てきて既に会場は大盛り上がり!

塩野くん色気あってめちゃくちゃかっこよかったです🥺

鳳仙メンバーはこの小沢仁志しかキャスト発表されてなかったけど、まさかの鳳仙の頭、上田佐智雄役の志尊くんまで登場してやばかったです!!!!

ちょっとは期待してたけど!!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

この後、興奮しすぎて何言ってたか覚えてないんすけど、会場を煽るために大声出したら本編エンドロールみたく白目剥いて(白目めちゃくちゃ綺麗)倒れかかって、さっちーが四天王に支えられて捌けていきました笑

そこから怒涛のランペライブパートが始まりまして!

SWAG&PRIDEから始まって、記憶飛んだ🤦‍♀️

壱馬くんばっちり楓士雄ヘアーでサングラスかけてて爆イケでした🤟

推しパフォーマーの藤原樹くんは今日も脇ガバガバに開いてるシャツ着ててイケメンだったしやましょーくんは髪の毛サラッサラで踊る度にキューティクル煌めいてました✨

結構曲数やってくれてランペのライブの雰囲気がめちゃくちゃ伝わりました👊

ほくちゃん、画面に映る度にキャーキャー言われててちょっと笑うw

確かに可愛かった!!!!

でもその後の鬼邪高全日メンバーと新太がステージに出てきた時のほくちゃん……むっちゃ可愛かったです🥺💘

ジャム男と轟と新太が最初に出てきて、色々落ち着いた新太が無邪気で最高でしたし、ジャム男安定感ありすぎてずっと見ていたかったし、轟ちゃんは笑顔が多くて非常に良かったです😂🙏

楓士雄と司、辻と芝マンを探し出すくだりで、新太が「裏でいっそいで着替えてたよ」ってぶっ込んできて笑

その後楓士雄に「着替えてたとか言うしよぉ」ってちょっと怒ったふうに言われてたのすら愛おしい🙏

で、司くんさ、本編では金髪なんですが、地毛の黒髪短髪で司の格好して出てきたから萌えが止まらなかった!!

金髪襟足長めで前髪上げてた司くんが、黒髪短髪で前髪下ろしるんですよ!?

最高!!!!!

そして辻と芝マンも出てきてホッと一安心の轟ちゃんも可愛かったです☺️

轟一派微笑ましい☺️☺️☺️

司から泰清一派の清史やちゅんちゅん一派、ドーベルさんも来てるって言われてもう大変!!

百歩譲って清史とちゅんちゅんはキャスト発表されてたよ!?

ドーベルさんて!!!

初見ですけど!!!

鬼邪高のテーマソングだけじゃなくて、HiGH&LOWの色んな劇中歌を歌ってらっしゃるの知ってんの!!!!!

嬉しいじゃん!!!!!!!!

ってなりました。

あと「泰志は?」と聞かれた清史が「泰志は寝坊!」と言っていたのを聴き逃しませんでしたよ…。

最後に寝坊した(別の仕事だった)泰志役の佐藤流司くんが駆け付けてくれてまじで嬉しかったです🙏

イベントのTシャツ着て上から本編の赤い上着着て、ちゃっかりアンコールでドーベルさんの「JUMP AROUND ∞」から参加してました!

「テメェの売った喧嘩、買いに来たぜ」ってニコニコ言ってくれてもう~~~可愛い!!!!!

そそそ、アンコールの最初に村山さんのエモエモ映像が流れて、その後村山役の山田裕貴さんまで登場して泣きそうでした🥺

村山さん「鬼邪高は卒業したけど、HiGH&LOW卒業したとは言ってねぇよ!勝手に卒業させてんじゃねぇよ!!!!」

最高🙏🙏🙏🙏🙏

ほんと、村山さんが言う通り、鬼邪高卒業したから勝手に寂しがってたけど、HiGH&LOWからの卒業じゃなくて本当によかった😂

劇中で焼肉店から帰る際、コブラちゃんに電話してたのってそういうことなのかなぁと。

でも村山さんのことなので新しくチーム作って頭になるというのもアリなのかな。

続編お願いしますHIROさん!!

最後に挨拶してもらう志尊くん、裕貴くんの呼び方が可愛い壱馬さん。

じゅんくん、ゆうきくん呼びなのめちゃくちゃ可愛くて気が狂う🤦‍♀️


キャスト陣、ドーベルさんが捌けたあと、最後にもう一度ランペでSWAG&PRIDEをやって、大盛り上がりの中終演。

本っ当に最高でした!!

壱馬くん、志尊くんや裕貴くん達とカメラにファンサしてくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、ごうきくんと塩野くんも仲良さそうにニコニコ笑いあってて幸せな空間でした。

これからも全員で戦っていく、と壱馬さん仰っていたので、続きがあると信じて、応援していきたいと思います!!


久しぶりのブログで文体ぐっちゃぐちゃですが、楽しかったことが伝われば幸いです😌

それでは、皆様良いお年を👍✨
アデュー🎩