なんでも日記

なんでも書いていい日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオウロスでKing & Princeにハマってしまった話

こんばんは、metroです。いよいよ明日9月1日から仮面ライダーゼロワンが始まりますね!!!発表されてからずっと楽しみにしてましたが、やっぱりジオウが終わると本当に寂しくて…。そのジオウロスを埋めるかのようにKing & Princeに手を出してしまいました……

【感想・ネタバレ】仮面ライダージオウ 最終回

こんばんは、metroです。ブログの更新、のろまですいません💦ついに仮面ライダージオウが最終回を迎えてしまいましたね…。関西圏の人間なのですが、明日まで待てず、TTFCで観ました!ネタバレ含むのでまだ観れてない方はご注意を!! まず率直な感想としては、…

【今週のお題】ライドベンダーとオーズについて

こんにちは、metroです。関西圏に住んでいるのでジオウとリュウソウジャーが見れず悶々と過ごしています…。ジオウ&リュウソウジャーの夏映画も観に行ったのですが、暑過ぎて…途中まで書いた感想を下書きに残したまま力尽きましたとにかくゲイツやカナロが可…

【遊んでみた】S.H.Figuarts(真骨頂製法) 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

こんにちは! ご無沙汰です、metroです。暑いですね皆さん熱中症や夏バテなど、体調を崩したりしていませんか?クーラーや扇風機などを使って、無理せず適切な予防をしてくださいね!ちなみに聞いた話によると、今流行っている手持ちのハンディファンなどは…

アイスとイチゴと謎の腕

こんばんは、metroです。今週のお題「わたしのイチ押しアイス」ですが、個人的にはお腹がすぐ痛くなるのでアイスにあまり良い印象が無く…ただこれだけは譲れません!ハーゲンダッツ様のストロベリー味!!今まで食べたアイスの中でいっちばん好きなアイスで…

献花に行きました。

こんばんは、metroです。‪京都アニメーション様の献花台にお花を手向けに行って参りました。献花台の近くは19時過ぎでも何名かマスコミの方がいらっしゃいましたので、あまり長居したくなく、お花をお供えすることしか出来ず…。その場を離れようとするとマス…

お祈りと独り言

こんにちは、metroです。昨日、犠牲者の方々のお名前が、一部ではありますが公表されました。ずっとFree!シリーズのキャラクターデザインをされてきた西屋太志さんも、犠牲者の中のお一人として、お名前が公表されていました。武本監督も、映画ハイ☆スピード…

2週間

ご無沙汰です、metroです。なかなか気持ちが晴れず、ブログを更新できずにいました。今日で事件から2週間が経ちましたが、少しずつ前を向けるようになってきました。それもこれも、世界中の方々からの暖かい支援や前向きな姿勢を示していただけたからだと思…