なんでも日記

なんでも書いていい日記

今観たい映画について

こんにちは、metroです。

ブログ、サボりがちです。

書くネタが無いんですね。

ん〜。

最近、朝晩はめっきり寒くなりまして、まだタオルケットで寝てるのですが、今朝は寒過ぎて早い時間帯に目が覚めてしまいました。

そろそろ毛布を引っ張ってこなきゃですね。


本題

今、観たい映画が何本かありまして、メモ代わりに書いておきます。

◾︎ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝

観に行こう観に行こうと思いつつ、なかなか行けてないんです…。
今週末は台風接近してるし、来週あたり、まだ上映されていたら観に行きたいなぁ。

◾︎HiGH&LOW THE WORST

HiGH&LOWシリーズもクローズシリーズも初心者なのですが、今注目してる俳優さんが結構出演していらっしゃるので気になっています。
佐藤流司さん、志尊淳さん、塩野瑛久さん…などなど
そして我らが仮面ライダーアクア/湊ミハルを演じた荒井敦史さん…!!
今一番観に行きたい度高いです。

◾︎ブラック校則

King & Princeから髙橋海人くんが出演する映画です。
映画の公開は11月1日ですが、もうすぐドラマも始まるということで、楽しみです!
主演はSexyZoneの佐藤勝利さん!


何本か、と言いつつ3本でした。

秋はドラマもアニメも映画も、観たい作品が沢山あって時間が足りませんね。

昨日から再放送のルパパトまで録画し始めてしまいました。

散々見たのにね。

何回見ても面白いです、ルパパト。

昨日は伝説のレオタード回でした笑笑

古めかしい曲に合わせてキレの良い古武術という名のエアロビクスを踊る透真と咲也、面白過ぎます笑

とはいえ久々にルパパトを見て、なんかこう、胸がキュンとしましたとさ😌💘


みなさん週末の台風、気をつけて下さいね。

それでは、アデュー🎩