なんでも日記

なんでも書いていい日記

献花に行きました。

こんばんは、metroです。‪

京都アニメーション様の献花台にお花を手向けに行って参りました。

献花台の近くは19時過ぎでも何名かマスコミの方がいらっしゃいましたので、あまり長居したくなく、お花をお供えすることしか出来ず…。

その場を離れようとするとマスコミの方が話しかけてきたのでお断りし、現場に向かいました。‬

電車から建物は見えていましたが、実際に近くで見ると薄暗い中でも分かるほど、本当に惨い状態でした。

悔しさと悲しさが涙として溢れ出てしまいました。

それでも「今までありがとう」という感謝の気持ちをお伝えすることはできたので、個人的に後悔はありません。

ご遺族の方々や被害に遭われた方々、入院されている方々など、まだまだ心のケアが必要な方が多くいらっしゃるのかと思うと、胸が苦しいです。

1日でも早く、心身ともに回復されることをお祈りします。



前回の記事で、次の記事から持ち直せるといいな、なんて書いてましたが、この次の記事からにします…。

それでは、アデュー🎩