なんでも日記

なんでも書いていい日記

お祈りと独り言

こんにちは、metroです。

昨日、犠牲者の方々のお名前が、一部ではありますが公表されました。

ずっとFree!シリーズのキャラクターデザインをされてきた西屋太志さんも、犠牲者の中のお一人として、お名前が公表されていました。

武本監督も、映画ハイ☆スピードで監督を務めていらっしゃって、印象に残っている監督の1人です。

他にもクレジットで拝見する方々が犠牲者としてお名前が上がっており、胸が苦しいです。

中には新卒で入社したばかりの方々もいらっしゃったそうで…。

言葉になりませんし、悔やんでも悔やみきれません。

お亡くなりになった方々、今まで本当にありがとうございました。

今はどうか、安らかにお眠りくださいませ。




ここからは独り言。

個人的に、気持ちがぐちゃぐちゃになってしまって、どうすればいいのかずっと考えてる。

考えた結果、やっぱり献花に行こうと思う。

今までありがとうっていうのを近くで伝えたい。

気持ちに区切りをつけたいなと思って。

行ってみて、どう感じるかは分からないけど、じっとしてられない。

ここまで動けなかったのも、ずっと怖かったからで。

でもこのままではいけない。

前を向いて、これからのことを考えたい。

こういう勇気をもらえたのも、Free!のみんなが頑張ってる姿を見たからだと思うし、彼らを生み出してくれた方々だから、ちゃんと気持ちを伝えたい。

次の記事からは、ちょっと持ち直せるといいな。

このブログも、好きなことを綴りたい思いで始めたわけだから。

読んでくださってる方々がいるのかどうかも分からないけど、でも、読んでみて少しでも面白かったり楽しかったり、共感してくれたり、プラスの気持ちを生み出せたらいいなと思う。

毎日の何気ない「好き」を表現していきたい。

暗い記事が続いて気分を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。



危険なほどの暑い日が続いていますが、水分・塩分の補給をこまめに行い、無理せずお過ごしくださいね。

それでは、アデュー🎩