なんでも日記

なんでも書いていい日記

【遊んでみた】S.H.Figuarts(真骨頂製法) 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

こんにちは!
ご無沙汰です、metroです。

暑いですね😵💦

皆さん熱中症や夏バテなど、体調を崩したりしていませんか?

クーラーや扇風機などを使って、無理せず適切な予防をしてくださいね!

ちなみに聞いた話によると、今流行っている手持ちのハンディファンなどは気温が高い環境の中だと熱風を浴びせることになり、逆に熱中症となるリスクが高まるのだとか…。

その場合は保冷剤などを付けて、涼しい風を送ると良いみたいです!

是非お試しを〜🙌


さて、本題です。

先日届いたバンダイ様のS.H.Figuarts(真骨頂製法) 仮面ライダーオーズ タトバコンボで遊んでみました!!

パッケージもかっこいい!!!

中身はこんな感じ。

取り出してみた。

ポージング練習。


ラクローを使ってのポーズが難しいです💦

この2枚は平成ジェネレーションズForever公開時に配布されていた壁紙を参考にポージングしてみました。

あとこれはオーズとは関係ないんですが、Free!DF及びRWで旭くんと怜ちゃんが奇跡的に再会した時にシビれた旭くんのセリフを再現したくてやっちゃいました。

信じて、

ぶつかれ!

(オーズ君のサムズアップしてる手がなかったので拳で)

汗だくになりながらも夢中になって遊んでしまいました!

次はそれなりに良いカメラを持って自然光の中で「オモ写」というものにも挑戦してみたいです😊

Instagramにも写真をアップロードしていきたいと思いまーす!

@metro69010
https://instagram.com/metro69010?r=nametag

インスタは主に特撮用ですが、よろしければフォローしてやってください!

ちなみに同一アカウント名でツイッターもやっていますので、そちらもどうぞよろしくお願いします🙏

それでは、アデュー🎩


おまけのサービスショット


マイメロさんとのギャップ…笑