なんでも日記

なんでも書いていい日記

ジオウロスでKing & Princeにハマってしまった話

こんばんは、metroです。

いよいよ明日9月1日から仮面ライダーゼロワンが始まりますね!!!

発表されてからずっと楽しみにしてましたが、やっぱりジオウが終わると本当に寂しくて…。

そのジオウロスを埋めるかのようにKing & Princeに手を出してしまいました…😇

ジャニーズにハマるのは人生で2回目で、それももう10年以上前の話ですが、やっぱりアイドルは精神的に救ってくれるんだなぁと痛感しました(重い)。

きっかけは去年放送されていたドラマ「花のち晴れ」でした。

元々ドラマ「花より男子」が好きだったので、花男から10年後の英徳学園を舞台にした「花のち晴れ」も見てました。

その"花晴れ"の主人公・神楽木晴 役がKing & Prince平野紫耀くんでした。

放送当時は平野くんのことを全然知らなくて、むしろ神楽木のライバル・馳天馬くん(演・中川大志)を応援していました。

ところがどっこい(古い?)、お盆終わり辺りから配信されていた花晴れを改めて見て、再熱…そして平野くんの可愛さに気付くという…。

9月6日より公開の映画「かぐや様は告らせたい」で主人公を務める平野くん。

今、その公開記念でTVerGYAOなど動画配信サイトで花晴れが配信されています。

再度見た時、最初はやっぱり天馬くんが可愛かったんですが、結末を知ってから見ると、神楽木はヘタレだけど絶対的ヒーローだし、まっすぐで一途で、相手の気持ちを思いやれるとっても良い子だってことがめちゃくちゃ分かる!

ヒロイン・江戸川音(演・杉咲花)との他愛ない言い合いも微笑ましいし、ヘタレな神楽木が可愛くて可愛くて🥺笑

ドラマの主題歌もKing & Princeが歌う「シンデレラガール」です。

これまた王子様感溢れるキャッチーな曲で、聴いてるだけでキュンキュンしますし、一度聞いたら頭から離れませんでした。

以前見た時に歌が上手い印象があったグループでもあるので、曲ちゃんと聴きたいな〜と思ってこの機会にダウンロード!

…しようと思ったのですが、ジャニーズの曲ってiTunesで配信されていないんですね…。

仕方ないのでCDを買おうと思ったんです。

そしたら新曲「koi-wazurai」が発売されるっていうので、シンデレラガールと共に新曲のCDも買ってしまいました!

ジャニーズ界隈では当たり前なのかもしれませんが、初回版A・Bと通常版の3パターンがあり、表題曲以外は収録されている曲も異なるんですね。

10年以上ジャニーズから離れていたのでどれを買ったら良いのかわからず…。

とりあえず3パターンとも買いました。

初回版にはAとBでそれぞれ異なるDVDも付いていて、めちゃくちゃお得ですよね!

そのDVDを今日見たんです。



なんだこれ。



めちゃくちゃ可愛い。


かっこよさも半端ない。


ジオウロスのことを忘れたわけではないけど、その寂しさを十二分に埋められる可愛さ、かっこよさ…。

ありがとう世界、と思いましたね。

一昨日のモニタリングや夜会で、天然爆発してたあの平野くん(爆笑しました)が、ミュージックビデオではキレッキレなダンスをしていて、そのギャップにもやられました。

歌も上手いですよね。

他のメンバーもジワジワきていてやばいな、と…。

特に神宮寺勇太くん…。

神宮寺くんはダンスがお上手というのを風の噂で聞いたことがあって、DVDに収録されているMVのダンスver.を見た時に「確かに!」と思いました。

それと即興劇との変な役柄にもギャップが生まれ…。

もうわたしゃダメです…。

イケメンに弱いのは知っていましたがギャップにもめちゃくちゃ弱い!!!笑

あとなんか面白い!!!笑

特に平野くんのびっくりした時の飛んで驚くビビリ方がツボすぎるのもあって、バラエティ番組の出演もめちゃくちゃチェックしましたし録画もバッチリです笑



ロス状態で新しいコンテンツに手を出すと一気にハマってしまうというのを身をもって知りました笑

明日のゼロワンも楽しみですが、平野くん出演の映画やテレビ番組も楽しみになって幸せです😇

お金は飛んでいきますが!笑

また明日、ゼロワンの感想を投稿したいと思います!

それでは、アデュー🎩